写真絵本『はたらく』シリーズの注文とともに、あらたにAmbooksの本をおいてくださるお店が増えました。

本屋B&B(東京)

ビーナイスの本屋さん(東京)

BOOKSHOP TRAVELLER(東京)

スロウな本屋(岡山)

また、あらしいお店ではないですが、ここ一週間で『はたらく』シリーズの入荷があった書店は、nowaki(京都)、待賢ブックセンター(京都)、長谷川書店水無瀬(大阪)、1003(神戸)などです。お近くの本屋さんがありましたら、ぜひ見てみてください。

うちのお店でも取り扱いたいのいう方、わたしの町の本屋さんおいてくれないかなと思う方、こちらの「卸売を希望される方へ」をごらんください。本屋さん以外の場所、お店での取り扱いも大歓迎です。